ニュース一覧

宮崎ブーゲンビリア空港「田野・清武 冬の風物詩 大根やぐら展」にてVR動画展示をさせていただきました。

田野清武地域日本農業遺産が主催する、宮崎ブーゲンビリア空港「田野・清武 冬の風物詩 大根やぐら展」にて、ドローンと360°カメラを使用した360°自由視点で視聴可能なVR映像展示をさせていただきました。
映像は地上1mから30mまでの飛行映像や大根やぐらを地上視点や上空視点など大根やぐらとその農業風景を迫力のVR映像で楽しめるコンテンツとして提供いたしました。
この他、写真展示と大型モニターによる映像展示、みやざき犬を採用し制作した顔はめパネルも同時に実施いたしました。

 

2024年01月17日

テレビ東京「よじごじdays」にて大根やぐらの紹介映像で撮影した映像及び写真が採用されました。

テレビ東京「よじごじdays」のコーナーで大根やぐらを紹介する映像として撮影した映像および写真が採用されました。
日中の大根やぐらの風景映像のほか、夜間のライトアップ映像など地上撮影およびドローン空撮の映像を提供し採用されました。
また、このコーナーの台本にそった内容の撮影(インタビュー、空撮、地上撮影、夜間空撮など)を行い映像提供を行いました。

 

2021年12月22日

国文祭芸文祭みやざき2020 NHK宮崎放送局プレゼンツ「古事記幻想」で映像を担当させていただきました。

ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。

国文祭芸文祭みやざき2020 文化プログラム「光と神話の世界」にて、NHK宮崎放送局プレゼンツ「古事記幻想」で、米良美一さん、舞咲りんさん、マスダモダンバレエアートさんなど、舞台で歌唱、バレエが展開される舞台映像の制作を担当させていただきました。
NHKさん提供の映像と楽曲、宮崎学園合唱部映像および音源、弊社で撮影した映像および写真をもとに黒木梓さんプロデュースで映像を制作させていただきました。

2021年09月11日

農林水産省「日本農業遺産」の紹介ページで写真および動画が掲載されました。

ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。ここにニュースの内容が入ります。

農林水産省が認定する「日本農業遺産」を紹介するWEBサイトで、田野清武地域の農業遺産を紹介するページで写真および動画が採用され、掲載されました。
また、ダウンロード可能な資料としてPDFの中で写真が採用されました。

日本農業遺産公式 https://www.maff.go.jp/j/nousin/kantai/giahs_3_tanokiyo.html
日本農業遺産公式YouTube https://youtu.be/-43Pcz20pGk?si=NI-tYNs5DnvuqMpC

2021年02月10日